Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

雑記

もう3月だってのに・・・・・

窓の外は雪が降り積もっております。まさか積もるとは思わなかった(汗)

それはそれとして昨日WEB拍手のお礼画面の方にSSSをUPしたのですが、そしたら・・・・・・

 先日の三倍近く拍手数が増えてた!

いやビックリ。押してくれて、そしてSSSを読んでくれた方々本当にありがとうございました!
でもここまで増えてるとにゅーは調子に乗ってまたなんか書きそうだよ!
その時はまた生暖かい目で見てやってください。

ではSSSの感想返信も兼ねた拍手返信!

>……ラブいぜ(砂糖をザラー)
あんなもので砂糖を吐いてくれてありがとうございます!また今度砂糖を吐けて頂けるようなものを書きますね!(ヤメレ

>おお!?セイバーさん物ディスか!Σ(0w0)←セイバーFan これはイイものです!うひゃほ〜い♪
デュ「…あったま悪そうな言動してんなぁ、これ→(0w0)」
シュ「み。『悪そう』じゃなくて『悪い』だと思うも」
デュ「そうだな(バカはバカを知るっつ〜訳だ(-。- ))フゥッ」
シュ「み?なにか変な事考えたも!?(’へ’)」
デュ「ん?変なことなんぞ考えてねぇぞ? お前がおバカな事なんぞ、唯の事実じゃねぇか(ー_ー )」
シュ「みぃぃぃぃ!ひどいも〜〜!(’〆’#)」

毎度どうも〜sianさん!sianさんもセイバーさん好きでしたか(笑)楽しんでくれたみたいで良かったです。ああ、それとにゅーはバカな子も大好きなので大丈夫ですよ!(なにがだ?

  • 2007.03.07 Wednesday
  • 20:56

雑記

Link追加〜♪

ども!こんばんは〜。
先日の日記でそろそろタイヤを換えなきゃとか言っていたら本日いきなり雪が降りやがりました!
流石は我が故郷!侮れねぇ!

さて今日はLinkに二件追加しました〜。そのご紹介を!
まずは一件目!

 Rainy day

管理人はテイラー様。
淡々と日々の生活模様を綴っていますが時折面白い動画や掘り出し物の漫画やCDを紹介しているサイトです。
あと管理人のテイラー様はかなりのライダー好きであります(笑)


そして二件目!

 魂の奥底から叫んでみよう!

管理人はコン様!
アニメ「リリカルなのはシリーズ」の二次創作サイトです。
管理人のコン様の作品が面白いのはもはや当たり前!ですがこのサイトに投稿されている多数の作家様達も負けてはいません!面白い話が常にフィーバーしています。
何気ににゅーもその投稿作家陣の中に名を連ねているのですが・・・・・・もうね、皆様一様ににゅーとは次元が違います。もう面白いのなんのって!

以上Linkしたサイト様のご紹介を終わります。

そうそう二次創作といえばWEB拍手内に一本SSSを載せました!ジャンルはFate/stay night。拙い出来ですが宜しければどうぞ!
  • 2007.03.06 Tuesday
  • 21:39

音楽

お気に入り音楽

はい、どうもです。こんばんはー。もう少し更新時間を早めた方がいいのかなぁと考えているにゅーです。

本日(といってももう昨日)レンタル店であるCDを借りてきました。なんのCDかというと・・・・・・・

 JAM Projectの「RISING FORCE」

アニメ「スーパーロボット大戦OG」の第二期OPです。

はい、ぶっちゃけにゅーはJAM Projectが大好きです!なんというか・・・・・

 熱すぎる!!

中でもお気に入りなのは「未来への咆哮」「嘆きのロザリオ」「迷宮のプリズナー」など。
今回借りてきたやつも結構良かったですがスパロボのOPとしては一期の「BREAKOUT」の方が好きだったり。
んでたまにカラオケなど行った時にジャムプロの歌を歌ったりするのですが正直声が続かねぇ・・・・・(汗)いいんだい下手でも!!好きなんだから!!

ではでは以下拍手返信です。

>デュラン「さて。マジに出張させやがったわけだが」
 シュベ「みぃ。なにするの〜?('⌒') 」
 デュ「まぁ、あれだ。デバ学小話でいいんじゃねえか?」
 シュ「そなの?」
 デュ「俺らにやらせんだ。文句は言わせん受けつけん( ̄へ ̄)」
 シュ「みぃぃ。じゃ、そゆことで『ふぁいなるあんさー』?」
 デュ「『ファイナルアンサー』」
 シュ「………残n(‘ ▽°)☆\(- - )(ベシッ!
 シュ「みぃぃぃ!?ぶったぁぁぁ!('∩') 」

わぁい!本当に出張ってきてくれましたよ!このコンビのやりとりはいつ見ても和む・・・というか笑える(爆)
ありがとうございますsianさん!また宜しくお願いしますねー!w

こうなったら愛でまくるといいと思うですよモモタロスさんを! 方法はてきとーに! 後は任せましたっ
OK!任せろっ!!もう愛でて愛でて愛でまっくてやるぜ!よし!まずは自転車で轢くところから始め(ry
  • 2007.03.06 Tuesday
  • 03:11

雑記

もうすっかり春ですね〜

今日ふと車の中で居眠り(もちろん停車してますよ)していて目を覚ました時には汗だくでした。もう暖かい通り越して暑いよ!

そろそろタイヤを換えなければ・・・・・・しかし今年程スノータイヤに換えて意味が無かった年も珍しかったです。

にゅーが住んでいる所は一応豪雪地帯になるのですが今年の冬は平野部に積雪が確認されたのは三回くらいでその雪もすぐに消えてしまいました。雪かきしないですんだのは嬉しいですがこうも降らないとやっぱり寂しい気持ちもあります。

話変わって・・・・・
  • 2007.03.05 Monday
  • 00:21

雑記

三日坊主にならずにすんだよ!

おはこんばんちは!

今日はこのブログの方向性でも書いてみようと思います。・・・・・・・そういうのは開設した時に書くもんだと思いますが(汗)
とりあえずこんな感じでいこうと思っています。

1・普通に自分の日常生活や思ったことを書く
2・ゲームや漫画などの紹介・感想
3・ちょっとした二次創作(SS・SSSなど)

以上三つ。主に1が大半になると思われます。
あとWEB拍手のコメントレスは出来る限りつけていこうと思います。

そしてWEB拍手と言えば・・・・・・

 拍手があったよ!コメントも貰えたよ!

というわけで以下拍手返信

 >OK連打した! 頑張れにゅーさん(ずるずるり
OK!頑張るよ!連打してくれてサンキュー!また連打してくれるとにゅーは狂喜乱舞します(笑)

  • 2007.03.04 Sunday
  • 02:15

雑記

web拍手

を設置してみました〜♪
これで少しは賑やかになるかな?・・・・・・なるといいなぁ・・・・
というわけでお越しになられた皆様。コメントを付けて!なんて贅沢は言わないから押して頂けると嬉しいです!
これでもし一週間くらい経って拍手数が最初自分で押したもの以外に変動が無かったら・・・・・・・・

  一人部屋の片隅でやさぐれます

というわけで皆押してーー!!

  • 2007.03.03 Saturday
  • 05:36

雑記

花粉症(>w<)

花粉症が辛いとです・・・・・(TwT)
二週間程前からかかってきたのですが、もうね!鼻のかみ過ぎで鼻血が出まくってますよ!

  ティッシュ一箱が一週間持たないとかありえない!!

昨日からだんだん目も痒くなってきましたし・・・・(涙)
春という季節は好きですがこの花粉症だけはなんとかならんものか・・・


  花粉症なんて無くなっちまえばいいのに!!

・・・・・以上全国の花粉症になっている人達の総意をここで叫んでみました。
いや、きっと皆そう思っていますってば!!
  • 2007.03.02 Friday
  • 15:39

雑記

開設〜♪

   ブログ始めました!!

というわけでブログを始めて見ました。続くかな?(ぇー
最初から雲行き怪しいですがまったりとやっていこうと思います。
では宜しくです。
  • 2007.03.01 Thursday
  • 18:20