Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2018 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2017.04.04 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

映画感想

俺、参上!!

こんばんは〜。今日は友人二人と一緒に映画を見てきました〜。
え?何を見てきたかって?昨日言ってたトランスフォーマー?いえいえ違いますよーまぁ、タイトル見ればモロわかりですが今日にゅー達が見てきたものは・・・・・・

仮面ライダー電王〜俺、誕生!〜

です!(核爆)

ちなみににゅー達は今年でにじゅう(ry

・・・・・・・・まぁ、そんないい年した大人三人が大量の子供、親子連れに囲まれて見る事になった訳です。・・・・・・・それなんて羞恥プレイですか・・・?orz

それを危惧したにゅーは出発の時に友人に「トランスフォーマーにしない?」と提案したのですがあえなく却下されましたー(笑)
で映画館内でのにゅー達の状況はというと・・・・・

            子l子l親l子l子 
       子l親l子lにゅー達三人l親l子
       子l子l子l子l親l子l子l子l親

       〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
             スクリーン


完・全・包・囲!!

正直にゅーら三人は浮きまくりだったと思います(汗)

そんなこんなで上映開始。最初に入ったゲキレンジャーは正直あまり興味が無かったので意識半分にして流してました(ぉ)
そして電王です。・・・・・・・・・・・ぶっちゃけ結論だけ言えば・・・・

うっひょー面白かったーーー!!!

いやマジで(笑)丁度今朝に見たTVの電王のお話と直接繋がっていたのも楽しさが増した要因だと思いますがそれがなくても面白かったです!
もう、電王4フォームが揃うとことか年甲斐もなくワクテカしながら見ていました(笑)最後の〆も綺麗な形で終わっていてとても良かったです!

俺は最初から最後までクライマックスだぜ!!

やはり電王は面白い!!ということを再認識させてくれたものでした。でもやっぱりトランスフォーマーも見たかったな!!
  • 2007.08.05 Sunday
  • 20:16

映画感想

うは!これはっ!!

こんばんは〜。今日は前フリ思いつきませんなにゅーです。

で、今日は毎度お馴染みのG○OでDVDを借りてきました。それはこれ。

「ナイトミュージアム」

以前予告編を見たときに興味を引かれていたので早速レンタルしてみましたよ。
で、ぶっちゃけた感想はというと・・・・・・・

久しぶりに大当たりだーーーーーー♪♪♪

や、あくまでにゅー的にはですが(笑)

あまり詳しく書くとネタばれになるのですがお話としては夜になると動き回る博物館の展示物達と交流していき最後には博物館の展示物一丸となって悪い人を懲らしめるというものです。・・・・・・・うわーなんてアバウトな説明だ(笑)
ただその中に主人公の成長あり親子の絆の話あり友情ありとかなりいい感じで人間関係が描かれています。まぁ基本的にはファンタジックコメディ?なんですが。

あれです。「ホームアローン」の博物館バージョンみたいな感じです。見終わった後はかなり楽しい気分になれますよ♪

あー・・・あとねこれだけは言わせてください。なんつーかもう・・・・・・・

ティラノサウルスの化石であるレックスが可愛い過ぎですよもう!!

なんだ!あのじゃれつき具合は!猫か!?猫なのか!?あー可愛いなぁっ!もうっ!(落ち着け)
もう猫の祖先はティラノサウルスでいいやと思わんばかりの可愛さですよ。骨だけど(笑)化石にすら萌えてしまう男にゅーです(爆)・・・・・・・・・ダメダメだぁorz

とにかくこの映画はオススメしときます。機会があったら見てみるといいですよ!
  • 2007.08.03 Friday
  • 22:36