Calender

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

-



  • 2017.04.04 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ゲーム

ミニゲーム

先ほどまで「フェイト・アンリミテッドコード」のミニゲームに熱中していたにゅーです。こんばんは。
 
ミニゲーム。ハマると本編そっちのけでミニゲームばかりやっている時があります。FF7のゴールドソーサーに入り浸ったのはいい思い出です(マテ)
 
しかし一番ミニゲームが楽しく、ハマッたのはサクラ大戦シリーズ。特に1と2は当時ゲームを持っていた友人と躍起になってハイスコアを叩き出していました。 そして久しぶりにやって過去のハイスコアを見てみると当時の自分の頭を疑うくらいのスコアが記録されているからびっくりする。きっと神様がその時降りていたに違いない。もしくはニュータイプに目覚めてたとか。
 
でもってミニゲームはボタン連打とかタイミング良くボタンを押すとかそういう簡単な操作の方が熱中しやすいんですよね。
 
そんなにゅーの独り言でした。
 

コメントレスです。
 

>剛剣士さん
わかる。わかるよ剛剣士さん。その期を逃すと食べられないという思いが湧きあがってくるんです。というか日本人は”限定”という言葉に弱いと思うー。
  • 2009.08.27 Thursday
  • 23:34

-


  • 2017.04.04 Tuesday
  • 23:34
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback
サクラ大戦3 PS2の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「サクラ大戦3 PS2」へ!
  • サクラ大戦3 PS2
  • 2009/08/28 2:40 AM