Calender

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

-



  • 2017.04.04 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ゲーム

やり出したら止まらない

こんばんは。ここ数日PS2のウルトラマンFE3をプレイし続けているにゅーです。
うーん、最初はウルトラ8兄弟のDVDを見て久しぶりにやりたくなったのでちょっとだけプレイ、という感じでやったのですがついハマリこんでしまい気づけば攻略サイトを見ながらストーリーモードをクリアして隠しキャラを出してる始末。ウルトラマンで出ていないのはあとアストラと80だけだぜ!(ぉ)

これで来週まで持たせれば仮面ライダークライマックスヒーローズとSDガンダムGジェネレーショーンウォーズが待っています。うは、楽しみ!!


・・・・・・しかしウルトラマン、仮面ライダー、ガンダムってザ・グレイトバトルな感じですね。


コメントレスです。


>剛剣士さん
残念。ミラーズレポートはにゅーが帰ってきた時にはもう終わっていたのですよorz08はにゅーも好きですよ。特にノリス駆るグフカスタムが!!
今日は劇場版Zガンダムの二部と三部が入りますね。
  • 2009.07.29 Wednesday
  • 22:06

-


  • 2017.04.04 Tuesday
  • 22:06
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
FE3ですか。私も持ってますよ!結構隠し要素があるゲームでしたね。
・個人的希望と感想
マン:十分でしょう
セブン:チェーンビームはどうでしょうか?
ジャック:トドメはウルトラ投げ
A:スゲェ技多過ぎ!
タロウ:ブレスレット技は?コスモミラクル光線ってマイナーやんけ。あとカッターとかフリーザーとか…
レオ:癖が強い。シューティングビームが欲しかった…
80:スパイラルビームだっけ?技もっとあったよね?
ティガ・ダイナ:もっと技があっても良かった。特にウルトラフォーク。でも全体的に満足♪
ガイア:ウチのエースです
アグル:やっぱかっこいい
コスモス:映画版準拠にしても…一番使いにくかった。コロナモード無いし…自分から仕掛けられないし…
このゲームは、自分にとっては名作でしたからまだ話は尽きませんが、本日はこれで。
  • 剛剣士
  • 2009/07/30 1:03 AM
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback
SDガンダム Gジェネレーション ウォーズの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「SDガンダム Gジェネレーション ウォーズ」へ!
  • SDガンダム Gジェネレーション ウォーズ
  • 2009/08/01 12:42 PM