Calender

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

-



  • 2017.04.04 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

放浪記

久々の遠出〜

今日は休みで朝起きたら外の天気が良かった・・・・・・・・・・よし、どっか行こう!
以上本日の行動動機です。いつも通りですね。という訳で








今日は福井県南部にある三方五湖まで行ってきました。ちなみににゅーの住んでる所は福井県北部・・・・・・普通に県越えするより遠かったです。
五つの湖の名前は日向湖、久々子湖、水月湖、菅湖、三方湖となっています。一応上の写真2枚に全部写ってはいます。分かり難いですが(汗)

曇ってなければもっと綺麗に見えたのでしょうが何かにゅーが展望台に上がってすぐに天気が崩れ始めました。よし、ふざけんな。







これは展望台に上がる際に乗ったリフトから撮ったっもの。高かったですねぇ。




展望台にあった”かわらけ投げ”というものこの皿に願い事書いて湖の方に投げるとご利益があるそうですのでやってきました。願い事は特に自分自身の事は思いつかなかったので無難なところで。




今回は途中で天気が崩れてしまって残念だったのでまた今度晴れた日に行ってみたいと思います。



コメントレスです。


>麒麟檸檬☆さん
まぁ、奴ら”G"に比べれば可愛いもんですよね。でもコイツも掴むと何とも言えない感触が帰ってくるのですよ?
  • 2009.07.15 Wednesday
  • 20:57

-


  • 2017.04.04 Tuesday
  • 20:57
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback
スーパーロボット大戦Z スペシャルディスクの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「スーパーロボット大戦Z スペシャルディスク」へ!
  • スーパーロボット大戦Z スペシャルディスク
  • 2009/07/16 9:34 AM