Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

-



  • 2017.04.04 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

雑記

スローライフ〜・・・・・・・ぐーたらとも言う

はい、こんにちわ〜。今日からの3連休の内なんと2日間も休みなにゅーです。ただ日曜出勤なんで連休じゃないけどね!


本日は2日前と打って変わって目茶苦茶いい天気です。いつもなら1も2もなく出かけている所ですが先日の降雪により若干自分の中の冬モードのスイッチが入ってしまいました。・・・・・・・・・・・要するに外に出たくない訳です(ぉ)


もう今日は朝の10時ごろまで寝ていてそこから漫画、ゲーム、DVDとザ・引き篭もり状態です。なんだやれば出来るじゃんにゅー(マテ)もちろんこの後も続けます。しかし先程少しだけ外出してきました。昼からの引き篭もりのお供を買いに行ったためです。





んで買ってきたもの。

赤と黒。湘北の色ですね!

では今からこれらを摘みながらDVDでも見ることにします。


の前にコメントレス〜

>麒麟檸檬☆さん
確かに積もりましたがこれでもこっちでは全然マシな方なんZE!
本格的に積もるとスノータイヤとか関係なくなります。だって車体が半分埋まるもの!ホントそっちの地域が羨ましいですorz

雪道では絶対に油断したらアカン!という考えが染み付いていますので大丈夫ですよ・・・・・・・多分(ぉ)


>みどるさん
実はAC版はやったことがないんだぜ!お久しぶりです。みどるさん。
昨日はνガンダムを使ってプレイしていました。とりあえずこのゲームはアクシズとかコロニーとかバンバン落とし過ぎだと思うんだ。でもやっぱり面白いです!


>sianさん
鉄姫!sianさん!(>ω<)/

にゅーも子供の頃は雪が降るのが待ち遠しかったです。純粋だったなぁ・・・・・現在はTVなどでスキーやスノボーをしている人が「雪サイコー!」とか言ってるのを見るたびに「サイコー!・・・じゃねぇよ!バカ!」とか思っています。・・・・・・・・荒みきってるなぁ・・・・・orz

ガンVSガンに限らずこのテのゲームは差操作感覚に慣れるまでは結構大変ですが慣れてしまえば結構いけるもんですよ。だけどにゅーはスポーツゲームの適正だけは壊滅的にダメですがorz

そして久しぶりにあのアホの子が見れるとなると楽しみでしょうがないです。ところで某氷結の杖さんは出ますか?



そしてこちらは拍手コメント(わぁ、久しぶり!)

>破廉恥だっ!w
何がっ!?って最初は思いましたがそういえば拍手のお礼画面の所にSSS置きっぱなしだったことを思い出した。確かにアレを読んだら破廉恥って言いたくなりますなwwwだがあえて言おう!にゅーは破廉恥っていうより助平だ!(マジなに言ってんの)
  • 2008.11.22 Saturday
  • 13:35

-


  • 2017.04.04 Tuesday
  • 13:35
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
鉄姫! にゅーさん!\(0M0)

む、しばらく見ないうちに、オーザックの種類も増えたようだ…うちの常備菓子類、煎餅・おかき・柿の種って感じだから、ポテチ類、あんまり食べてないなぁ……今度、買ってこよw

>投稿SS
居ますよ、氷結の彼w つ〜か、コイツが居ないと、アホの子と腐れ指輪の暴走が止まらないので。(『逆に煽ってんじゃね?』 とかいう意見は聞こえません)
 
>Dwd
……こんなのプレシアママンじゃない……誰だキサマ!?Σ(0M0;) と為る事請け合いの、前章2話目も投稿しまスタΣd(0M0)

  • sian
  • 2008/11/22 9:18 PM
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback
ブログから検索 【riya】 -影二つ- - オタクのお宅 - zoomeコメント(0). 使用曲/CLANNAD エンディングテーマ『-影二つ-』 作詞:魁、作曲 / 編曲:戸越まごめ、歌:riya x264 600kbps AAC-LC 320kbps [画像1] ? [画像2] ? [画像3]. 視聴数:…[2008-11-08T23:53:57Z]
  • 今きてるキーワードは?
  • 2008/11/22 10:19 PM