Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

-



  • 2017.04.04 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

映画感想

ヒーロー&さかな

こんばんは。今日は久しぶりに映画を見に行きました。何を見てきたかって?そんなの決まってるじゃないですか。


大決戦!超ウルトラ8兄弟


ですよ!
新聞で時間を確認して「最初の公開は9:45からだな」と8時過ぎに意気揚々と家を出発し9時半頃映画館に着いて券を買おうとしたら売り子のおばちゃんに「ウルトラマンは11:45からだよ」と言われました。

なん・・・だと・・・?

横に張ってあった放映時間を見てみると確かに11:45と書かれていました。

時間間違えたーーーー!!!orz

しかしここまで来て見ずに終われるか!という思いが強かったので待つことに。しかし2時間もどうやって潰そうか・・・・・・・・・・・・・・・














ポニョ、ソースケすき!


ポニョ、人間になる!


ポ〜ニョポニョポニョさかなの子♪



崖の上のポニョを見てました(なにしてんの)

いや、丁度空いた2時間の内で公開されていたのでつい、ねwww

しかし思ったよりも楽しめました。ポニョ可愛いよポニョ。でもポニョは女の子形態よりお魚形態の方が可愛いと思う。え?それは変?知るか!!(爆)
でもってやっぱりこの作品にも出てきたよ。ジブリ恒例(?)の元気な婆ちゃん達がwwwえ?見所間違ってる?知るか!!(核爆)

あ、でもこれだけは言わせて・・・・・ソースケの母親のリエさんはいい女!!(もう黙れ)




で、ポニョを見終わった後いよいよ本命のウルトラマンへ。正直ティガ、ダイナ、ガイアを知らないにゅーが楽しめるかなと思いましたが・・・・・・・全くの杞憂でした!!

熱い!熱すぎる!!

話の詳細はネタバレなので避けますがティガ、ダイナ、ガイアの三大ウルトラマンが揃った所なんて1人で興奮していました。本当の意味で(映画館にはにゅー1人だけ)そしてその後のマン、セブン、ジャック、エースの昭和ウルトラマンの登場シーンでもやっぱり興奮。良かったにゅー1人で(おま)でも今回最新作のメビウスが完全に前座扱いになっています。まぁ、前回の映画で大活躍してたからいいか(マテ)

あと仮面ライダー電王の映画予告を見たのですが公開される来月には見に行ってる自分が余裕で想像されましたwww
  • 2008.09.17 Wednesday
  • 20:50

-


  • 2017.04.04 Tuesday
  • 20:50
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
私にとって平成ウルトラ三部作は世代的にドンピシャですから、観に行こうかなと思いますね!
TV版の最終回は未だに覚えてますよ。ダイナはちょっと意外でしたが…
ちなみにアグルとかヒカリは出てきましたか?この二人も結構好きだな、これがな。

こんなコメントする私は、スパロボを知る前はずっとウルトラかライダーに夢中でした。今もですけどね。
  • 剛剣士
  • 2008/09/17 11:37 PM
ウルトラマンよりもゴジラ派な人が通りますよ〜

ポニョ見てきたんですか〜
いいなぁw
俺も給料入ったしちょこっと見に行こうかな・・・
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback
ウルトラ兄弟が映画「超ウルトラ8兄弟」完成報告で市長訪問 ヨコハマ経済新聞超ウ...
  • さやの出来事
  • 2008/09/18 6:20 AM