Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

CLANNAD

CLANNAD 番外編「夏休みの出来事」

CLANNAD番外編の感想です。今回は少し遅くなったのでちと簡単にいきます。




付き合い始めて数週間なのにまだ手も繋いでいない二人。もう奥手ってレベルじゃないぞwww



まぁ、そんなことしなくても十分ラブラブオーラを出しまくっている二人ですが。
しかしそんな二人の前に救世主が!



芽衣ちゃん!!

あれ?でもこの場合救世主じゃなくて破壊し(ry

夏休みになったので遊びにきたらしいです。





早苗パンの被害にあったり怪しい呼び込みをして古河パンの売り上げに貢献したりと大活躍です。

そんな芽衣ちゃんが朋也と渚の現状を知って一肌脱いだようです。いいぞもっと脱げ(死んで来い)






「ヤッベ!興奮してきたー!!」

朋也の想像力は凄いなぁ。





でも少しは自重しようぜwww自分で自爆してるし。



そんなこんなで渚とデートすることに。しかしいつもと様子が違う渚に朋也はなんか達観したような感じです。とりあえずこの時の渚はアホの子だよなぁ。だが可愛い!!



まぁ紆余曲折があってもやっぱり元の鞘に納まる二人です。二人のペースで行けばいいんです。最後にはついに渚も「朋也くん」って呼んでくれたし!


「ずっと一緒です」


もうなんていうかご馳走様でした!!





で・も!ちゃんと”今週の渚さん”はするんですよ!



「なぁ、渚」
「はい、なんでしょう朋也くん」


「俺・・・・もう我慢できない!!」
「え?・・・・・きゃあっ!」


「だ、だだだだだだダメですよ!朋也くん!!」
「あ、その・・・・・・・・ごめん、渚・・・」


「そういうのは・・・・・その・・・・」
「え?」


「ちゃんとお家に帰ってからでないと・・・・・・」












はい!以上にゅーの妄想でした!!



え?病院行け?やだなぁ、もう手遅れですよ!(超笑顔)


あとですね・・・・・・・・・・・・



CLANNADアフター製作発表きたーーーーーー!!!


もう既に確定事項だとは思っていましたが正式なものを見るとどうしても嬉しくなってしまう!!

あえて言おう!ここからがCLANNADの本番だ!!!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



  ∧∧
  (  ・ω・)oO(きっと見間違いだね)
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  <⌒/ヽ-、__oO(きっと次見れば”あのシーン”のはずだ)
/<_/____/
  • 2008.04.06 Sunday
  • 20:40

-

スポンサーサイト

  • 2017.04.04 Tuesday
  • 20:40
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
公式でBLktkrって感じでしたよw

腹が痛くて死にそうだったww

春原アフター希望!




もちろん妹のほうですよ?
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback
 形のない恋。  裸足の恋。  私の恋も、ひょっとしたらかつては、そんな恋だっただろうか…。  一生に一度しかない、その夏の...
  • Old Dancer's BLOG
  • 2008/04/06 11:27 PM