Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

-



  • 2016.12.15 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

CLANNAD

CLANNAD 第21話「学園祭に向けて」

CLANNAD21話の感想でーす。・・・・・・あと一回で最後かぁ(番外編はあるがな)

今回はちょっと軽くいきますねー・・・・・・うん、なんていうかリアルに疲れてるんで勘弁してくださいorz




学園祭に向けて演劇の練習をする渚たち。発声練習してますがなんか杏さんがプチ顧問みたいになってます。最初は名前を貸すだけ〜と言っていたのに・・・・・・・ちくしょう!いい子だな!杏!椋!ことみ!・・・・・・・あと春原(おま)


家でも秋生が演劇のビデオ持ってきて渚に見せます。


「私、演劇見たことないから助かります」

渚さんの!凄い!問題発言!

そりゃ朋也でなくても慌てるわwww

渚が演劇のビデオに熱中してる中朋也と秋生はコードネーム「おまる」を発動させます。
まぁ、演劇の元となった物語が書かれたものを探すんですけどね。でもマジでおまるを発見するアッキー面白過ぎwww

学校では着々と準備が進んでいきます。



合唱部の仁科さんたちも音楽提供などをしてくれてだんだんと演劇の完成が近づいてきました。



そして眼鏡っ娘の登場ですよ!!

や、智代なんですけどね。コンタクトは何か怖いとか非常に可愛らしいこと言ってますがな。

頑張る渚の姿を見て「お前でよかった」と渚を撫でます。何がよかったのかとは聞くだけ野暮ってもんです。しかもこの時それぞれ杏、椋、ことみと映し出されているんですよね。あたかも三人も抱いていた思いを智代が代弁したかのように・・・・・・・まぁ、にゅーの勝手な妄想ですが。



しかしどっちが年上かわからんな!!
一応渚は智代よりも2つ歳が上なはず・・・・・・

そして体育館でのリハーサル。



皆がここまで頑張ってきた成果の確認です。



リハーサルは無事終了して本番はいよいよ明日に迫りました。
その日の晩、渚は明日の準備をしていて懐中電灯を探しに倉庫へ行きました。

翌朝、朋也が珍しく早く起きると部屋から明かりが点いているのを見ていってみると・・・・・・


「岡崎さん・・・・・・」

渚の足元には両親の・・・・・秋生と早苗の昔の写真が載っているアルバムがありました。秋生は役者として、早苗は教師として生きていた頃の写真が。懐中電灯を取りに倉庫へ行った時偶然崩れたダンボールの中に入っていたのです。
それらを見た渚は理解してしまいます。自分のせいで二人は夢を諦めたんだと。
茫然自失となる渚を何とか休ませる朋也。
そこへ秋生が来て何があったかを理解しました。


「よりにもよって最悪のタイミングじゃねぇか・・・」


そんなタイミングで次週最終回「影二つ」に続きます。




そしてそんなタイミングでも”今週の渚さん”は欠かさない!




真剣な渚さん。普段どこかポヤ〜としてるからなんか格好いいです!
そして・・・・・・・・



一瞬オヤシロ様が乗り移ったのかと本気で思った!!
  • 2008.03.22 Saturday
  • 22:38

-


  • 2016.12.15 Thursday
  • 22:38
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback
 二度とない、ひととき。  何物にも代えがたい、一瞬。  「今」しかあり得ない、あるがままの「今」。  そんな時間を、あなた...
  • Old Dancer's BLOG
  • 2008/03/22 11:30 PM