Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

雑記

なんか3ヶ月ごとに更新してる気がするー

というわけでこんばんは。

まだ居たの?辞めたんじゃないの?つーか誰?そんなもろもろのツッコミが来そうな管理人にゅーです。

 

今年初めての更新が3月末とかもうね、ダメさ加減がMAXですよ。

ちなみに空いていた3ヶ月の主な出来事を並べると・・・

 

 

・新春元旦の日に今まで使っていたPCがいきなり逝く。新PCに。

・1月中旬にまたも岐阜への異動辞令がくる。妻に「アホかー!」と言われる。ちなみに異動まで2週間弱しかなかった。

・異動した店舗、予想以上に厳しい人時状況。俺が来てから立て続けに4人辞めたのはイジメかな?

・そんな中でも艦これ冬イベ開始。でもあまり時間が取れないので乙でサクっとクリア。超運良く掘り10週以内で伊13.藤波をゲット。

・2月半ばに再びアメリカセミナーへ行く。眼鏡を紛失。

・スパロボV開始。ヤマト強すぎない?

・眼鏡とタイヤを一新。計9万ぐらいが飛ぶorz

・久しぶりに更新しようと思ったら管理者ページに入れなくて焦る。入るためのIDとパスワードを忘れていて更に焦る。・・・・・スマホの方に記録が残っていてマジ助かった。

 

 

 

こんな感じです。

 

というわけで現在単身赴任中。ちょくちょく地元に帰っているのですが帰ったときの安心感は異常。

 

あとこのブログが出来て10年経ってたことに割と戦慄したり。もうほとんど更新してないとはいえよく保ったなぁ・・・・・(遠い目)

  • 2017.03.31 Friday
  • 00:36

-


  • 2017.04.04 Tuesday
  • 00:36
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback