Calender

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

-



  • 2017.04.04 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

雑記

・・・・・・・・・・・生きてるよ〜

・・・・・・・・・・・前回の更新日が6月29日・・・・・・・

 

 

半年ぶりにこんばんは。ここまで空くともはやブログではなくただの独り言場のようなものになってると思いますが(汗)

 

とりあえず慣れない店長職をやりながらチマチマ艦これやったりスパロボOGMDやったりシン・ゴジラを見に行ったりと日々の生活をエンジョイしてました。

 

あと年の瀬だというのに身の回りの色々なものが一斉にガタがきて買い替えの必要性が出てきました。スマホとかも寿命を感じてきましたがとりあえず車のタイヤですね。ノーマルタイヤがもうワイヤー部分が見えている状況でしてこれは最優先で換えないと命に関わる(汗)

 

そんなこんなで今年もあと少し・・・・最後のひと踏ん張り(年末商戦)してきます。

  • 2016.12.15 Thursday
  • 23:34

-


  • 2017.04.04 Tuesday
  • 23:34
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
鉄姫!にゅーさん!!(訳:明けましておめでとう御座います)
いや、6日も過ぎててアレなんですけどね^^;……年末(12/29)から昨日まで連勤だったので「オデノカラダヴァモウボドボドダ(0M0#)」を地でいってました※ちなみに今日もこの後夜勤(遠い目)
艦これもPSO2も寝落ちしまくりなのでマトモにすすみゃしませんでしたYo! …他の職場当り付けられたら、労基にマジでタレこんでやる(暗黒邪笑)

さて、相変わらずノロだのインフルだのが収まっておりませんので、ご夫婦とも健康には十分お気を付けを。手洗いうがいはきっちりと!です。 

乱文にてお眼汚し失礼しました。本年度もよろしくお願い致します。

では再見(0w0)/
  • sian
  • 2017/01/06 12:36 PM
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback