Calender

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

-



  • 2017.04.04 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

雑記

またまた空いてしまいごめんなさい

4月中旬に岐阜に異動になりました。




こんばんは。上記の件のせいで色々バタバタしています。にゅーです。
家族で話し合った結果嫁さんは実家に戻して暫くは単身赴任でやっていこうとう事で話は纏りましたがどうなることやら。
とりあえず会社は社宅への手続きやら日程やら早よ出せや。2週間前にメールして未だ返信なしとか舐めてんのか(半ギレ)


あっちにネット環境が無かったらどうしようかな?と思いつつ現在PSVitaで配信されたロマサガ2をプレイしております。中学時代にアホの様にプレイしまくったタイトルなので今でも結構流れを覚えてるもんです。技を閃いた時のピコリーン!という音を聞くと無条件に嬉しくなるのは仕様だから仕方ないよね。


あー、あっち行く前に桜を見てこよう。




コメントレスです。

>剛剣士さん

確かにこのブログを通じて色んな方達とネット上だけでとはいえ出会いましたねぇ。
どれだけ無駄遣いをしたか、か・・・・・・・・・・・・・・・今日の晩御飯美味しかったなぁ(全力ですっとぼけ中)

何はともあれこれからも宜しくお願いします。




 
  • 2016.03.29 Tuesday
  • 21:37

-


  • 2017.04.04 Tuesday
  • 21:37
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback