Calender

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

-



  • 2017.04.04 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

雑記

9周年

今日でこのブログも9周年です。こんにちは。多分今シーズン最後(にしてください。お願いします。)の積雪と闘ったにゅーです。


いや、9周年といってもここ最近は続けているのかないのか非常に判断に困る状態ではあるのですが(滝汗)
何でこうまで更新が少なくなったのかなとちょっと考えてみたのですが第一要因として夜更かしが出来なくなってきたということに思い当りました。
だいたいこのブログの更新時間は午後10〜11時くらいだったのですが最近は仕事から帰ってご飯食べると大体10時半〜11時になっていてそこから一息ついているといつの間にか寝ちゃってるというね。特に最近は炬燵と言う名の最終兵器の存在がね(目逸らし)
でも夜更かしが難しくなってきているのは事実。それをこの前友人に話したら「歳だよ」とバッサリ言われました。その後「俺もだよ」という言葉を聞いてちょっと悲しくなりました。


まぁ、これからもぽつぽつと月に数回頻度でやっていこうと思っていますのでよろしくお願いします。




明後日は桃の節句ということで・・・・




現在地元で公開されている20段の雛人形飾りです。これは見た瞬間思わず「おお!」と圧倒されました。
  • 2016.03.01 Tuesday
  • 17:12

-


  • 2017.04.04 Tuesday
  • 17:12
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
9周年おめでとうございます。
9年の中で「どれだけの出会いがあったか」を思い出すと感慨深いものがありますが、「どれだけの無駄遣いをしたか」を計算すると途中で投げ出してしまうんだな、これがな。

何はともあれ、毎日2〜3回はチェックしています。節目の10周年に向けてお体に気をつけてくださいませ。

  • 剛剣士
  • 2016/03/01 11:02 PM
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback