Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

-



  • 2016.12.15 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

雑記

全国各地で寒波が凄いですね

こちらの地域も一昨日の夜からえらい吹雪いてました。ええ、豪雪地帯の面目躍如ですよ。こんばんは。久しぶりの除雪作業に体力削られてますにゅーです。
でもって白雪が吹雪いて深雪になった結果がこれです。




昨日出勤した時に見事に車が嵌りました。視界が悪いよ!
そして今日峠を越して天侯が回復したらこれです。




晴れてさえいれば正に雪化粧な風景で綺麗なんですけどねー。アングルは違いますが上の写真撮った所と同じ場所ですよ(白目)


で、店の搬入口の上にかなり凶悪なつららが出来ていて運送業者のあんちゃんが「頼むからあのつららを何とかしてくれ。怖い」と頼み込んできたのでレッツつらら落とし!








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ああ、これは確かに洒落抜きで死人が出ますわ(汗)元の長さはこれの2,5〜3倍ありました。ちなみに落ちた時の効果音がマジで”ドゴォッ!”て音がしました。怖くなったので出来ていたつららは全て落としておきました。


峠は越えたみたいなので一安心かな(フラグ立て)


 
  • 2016.01.25 Monday
  • 22:45

-


  • 2016.12.15 Thursday
  • 22:45
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback