Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

-



  • 2017.04.04 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

漫画感想

20数年の時を経て新章が出ていた!




まさかの超闘士激伝の新シリーズ!

今日偶然本屋の新刊コーナーで見つけてビックリしました。
今度の主人公は表紙の通りウルトラマンメビウス。2006年以降のウルトラマンの人気再燃に貢献したシリーズなので順当な人選なのかなと。
もちろん前作からのキャラも出ていますので今からセブンとゼロの親子の絡みが楽しみです(早計すぎる)


え?もちろん買いましたが何か?(真顔)



コメントレスです。


>剛剣士さん

雪は降ったけどすぐに消えたのでやっぱり今年は暖冬なんだなとしみじみしがています。最近は関東の方でも普通に5〜10cmは積る事が多くなってますので油断はせぬよう気を付けてくださいね。

ヌキどころ(息抜き)に関しては嫁さんが所謂オタク趣味に理解があるので助かってますね。本当に。


スパロボ新作はOG系列ということでJの面々が参戦ですね。第〇次ナンバリングでないのでどういう話になるのかはわかりませんが楽しみが一つ増えました。PS3で出てくれて本当に良かったー!

 
  • 2016.01.21 Thursday
  • 22:35

-


  • 2017.04.04 Tuesday
  • 22:35
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback