Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

-



  • 2016.12.15 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

雑記

やっと冬らしくなってきた

こんばんは。昨晩から雪が降り続けている我が地元です。降ってほしくないと思う反面この風景にホッとしている自分がいます。
・・・・・ただ他の地域が20cm、40cmと言われてる中にゅーの地元は100cmとなっていましたが・・・・・・桁が1つ違うんですが(汗)毎度の事なんですが毎度思わずにはいられない・・・・・・・・・・・ウチの地域だけ何か違くない?と。



まぁ、そんなもやもやした気持ちは・・・・・・







霞ママに癒して貰おう!(おい既婚者)


Lv77まで上げていたので改二には改造できましたが改二乙まではできませんでした。80は必要かなと思っていましたがまさか88必要とは思わなんだ。
容姿や性能からして改二が礼号仕様、改二乙は天一号仕様みたいなので今殿冬イベはこの改二状態のまま行こうと思います。資源の備蓄も冬イベ開始時までには前回秋イベ開始前位には回復するだろうし、あとは他の礼号組のレベリングかな。大淀は92ありますが足柄71、朝霜61、清霜54なのでもう少し上げとこうかなと。



 
  • 2016.01.19 Tuesday
  • 21:15

-


  • 2016.12.15 Thursday
  • 21:15
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
やっぱり雪の降る地域は一味違いますわー(埼玉県民勢)。
私は利用しませんが、都内の私鉄はエライ事になったとかならなかったとか。私は午後出勤で、雪が雨に変わりだした頃だったので、ガンダムで例えるなら「何発か撃ったザクマシンガンの一発がシールドに当たった」程度で済みました。


ほう…、既婚者でも「ヌキどころ」はあるんですね♪それは、魂を浄化するかの如く。当然、「息抜き」の事ですよ。

でも既婚者ってリアr(←以下のコメントは因子が不足している為表示されません)…ですよね!!


スパロボ新作出ますよ。

  • 剛剣士
  • 2016/01/20 8:24 PM
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback