Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

雑記

おせちに飽きたらカレーもね!

まぁ、おせち食べる期間は過ぎてますけどね。そもそもおせちというのは(ry・・・・・・・・・以下聞きかじりのうんちく語り)そんな訳でこんばんは。30過ぎたら40まですぐだよなーとこっちに帰って来ていた友人と話していて悲しい気分になりましたにゅーです。仕事中にそんな話するんじゃなかった(仕事しろ)

今日は嫁さんと一緒に少し前にできたインドカレーの店に行ってきました。それ以前にあった店がcoco壱なのでどんだけカレー推しなのかと。 実はにゅーさん今までナンというものを食べた事がありませんでした。どうしてもカレーと言ったらライスだろうと日本的カレーに慣れ親しんだ考えのせいで敬遠してたんですよね。でも行ってみたという人たちからは良い評判を多く聞いたので何事も試しにと行ってみた訳です。 食べてきたもの





ナンでけぇっ!!

で、いよいよにゅーさん初ナンの実食!!・・・・・・・・・・・(10分後)・・・・・・・・・「すいませーん!ナンおかわり!」(気にいった模様) や、やっぱり食わず嫌いはアカンね。カレーも一口目は甘い感じがするのですが後でじわじわとくる辛さがいい刺激で美味しかったです。今日頼んだのはガーリックチキンカレーだったのですが次回は別のものを試そうとリピートしようと思うくらいに気に入りました。 あと店員さん(ガチインド人)が陽気なのも良かったですね。
  • 2016.01.12 Tuesday
  • 19:13

-


  • 2017.04.04 Tuesday
  • 19:13
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback