Calender

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

-



  • 2017.04.04 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

雑記

ゆく年くる年

こんばんは。明日は仕事が終わり次第実家にGoなのでこれが今年最後の更新です。

いやいや今年は本当に色々ありました。私生活では結婚という人生最大級のイベント関連が殆どを占めていますが。振りかえってみれば大変でしたが楽しかったと自信を持って言えます。とりあえず式までは準備でてんてこまいで式の後は新生活に慣れるまで色々大変だったりでしたが両方の親の助け(主にご飯)もあってなんとか無事に年を越せそうで何よりです。



で、このブログにおいては本っ当ぅぅぅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーに更新しない年でしたね(目逸らし)
とりあえず来年のこのブログの目標は「9周年目まで持たせる」ですね。


それでは皆さん良いお年を!
  • 2015.12.30 Wednesday
  • 22:30

-


  • 2017.04.04 Tuesday
  • 22:30
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
今年も1年お疲れ様でした。
人生最大の転換期を送られ、ご多忙になられたと思われましたが、今後とも楽しい書き込みを期待しております。

では、よいお年を。


あ゙〜、来年も結婚出来ねえな俺w。

  • 剛剣士
  • 2015/12/31 9:15 PM
鉄姫!にゅーさん!!(訳:明けましておめでとうございます)

旧年はお疲れ様でした。新年度も健康に気を付けて明るく楽しく過ごせるようにしていきましょう!!

ではではよいお年を。

……結婚?ナニソレ喰えるの?(白目)
  • sian
  • 2016/01/01 2:21 PM
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback