Calender

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

-



  • 2017.04.04 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

雑記

生きてます

こんばんは。全然更新できてなくてすいません。
ここ2,3ヶ月仕事が終わる時間が10時〜11時がデフォになりつつあります。新婚なのに奥さん1人にさせ過ぎなダメ亭主にゅーです。

新入社員は定時に帰らせろと本部から指示が来てからというものにゅーのような中堅社員や店長の帰る時間が大幅に遅くなっています。なんかもう色々思うところがあり過ぎてちびっと職変えようかなという思いも出てきています。いや、まぁ小売業なんてどこも五十歩百歩のような気もするんですけどねぇ・・・・・・

そんなこんなで今は少ない時間をやりくりして奥さんの時間と艦これ秋イベントをしています。

え?艦これしてて大丈夫かって?・・・・・大丈夫。夫婦揃って提督です(ぉ
そしてにゅーと同じブルネイサーバーという偶然付き。もしかしたら演習でブッキングしてたかもしれない。



コメントレスです。


>sianさん

鉄姫!sianさん!(ご覧の体たらく・・・・更新再開とは何だったのか?)

なにはともあれお久しぶりです(2重の意味で)コメントが来なくなった時期が茨城・栃木の豪雨の時と重なっていたので心配しておりました。

懐事情はねー、財布の紐が固くなったというか正確には財布の紐を緩めた所で中身が無いというのが本当のところです。家賃、生活費、貯金、ガソリン代諸々の経費を差し引くとあら不思議諭吉さんが2人ないし1人しか残ってないわorz


おみやの動画は既に見ていたり。最近はイベ前は閣下の演説動画を見て気を引き締め、終わったら陽炎型の新作動画を見てホッコリするという流れができています。今イベも嵐、萩風お迎えできているのでばっちこいですよ。


というわけでグラーフください(丙掘り3ケタ突入)潜水艦隊が5セットほど出来ました(白目)




  • 2015.12.03 Thursday
  • 21:36

-


  • 2017.04.04 Tuesday
  • 21:36
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
鉄姫!にゅーさん!!(訳:グラーフちゃんは甲にて20週くらいできますた。E-5はまだ手出し出来てません…猫爆撃も喰らったし(トラック泊地並感)

仕事で時間取れてないのとアークス業で残り時間消費してりゃ当たり前ですけどね。まぁ1日延びましたし、ゆるゆるやりますわw

ほほう、奥さんも提督とわw
因みに嫁艦は誰でしょう?にゅーさんがロリコンだから(マテ それこそ愛宕んとかかや?w(溢れ出る風評被害
  • sian
  • 2015/12/04 7:02 PM
知ってた。

毎日携帯から更新確認してましたよー。まあ、ここまで延びるとは思わなんだが。

お体に気をつけてください(ネタがない)。できれば、ツインバードストライクが駄目なら、竜巻斬艦刀の人馬一体状態を詳しく…(←撃破)。

  • 剛剣士
  • 2015/12/05 10:29 AM
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback