Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

雑記

更新再開するよーと言っておいてこの体たらく

するする詐欺である。こんばんは。何とか普通に暮らせています。にゅーです。ボロが出るのは何時からかな?(マテ

今日は珍しく土曜に休みだったので地元でやっていた紅葉祭りに行ってきました。車で行くと混雑が予想されたので電車でGOしてきました。地元の電車に乗るのは数年ぶりだわ。


今回からは妻も一緒だったので色々セーブできましたがこれ1人で行っていたら確実に食道楽万歳になってましたわ。懐も寂しいというのに。

そんなこんなで楽しんできました。

以前行っていた旅行の写真なのですがスマホ、デジカメ、ビデオカメラの3媒体で撮っていたら軽く1000枚超えてまして・・・・・(汗)ただ今鋭意編集中です。もうちっと待ってくださいませ。

ではコメントレスです。



>剛剣士さん

リアルライフの充実はさておいて確実に財布の紐は固くなりましたわ。一緒に買い物に行ってもとりあえず最初に見るのは値段、その次にコストパフォーマンスを考えて商品選んでます。安月給はツライぜ!(涙)

ほう、創世合体でツインバードストライクな記事とな?

よぅし!任せろ!事細かな描写で書いて・・・・・・・・・ってそんなん書いたらにゅーさん、奥さんから全力のエリアルクレイモアからの竜巻斬艦刀を喰らう!
そんな訳でどうかご勘弁を。


 
  • 2015.10.24 Saturday
  • 20:55

-


  • 2017.04.04 Tuesday
  • 20:55
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
鉄姫!にゅーさん!!(時々覘きに来ますねといいつつこの体たらくである)
アークスと提督業で時間を潰しすぎである、反省せねば(-w-;)

財布の紐が固くなるにゅーさん……天変地異の前触れか?(失礼にも程がある(0w0;))

奥さんからのエリアルクレイモア⇒竜巻斬艦刀⇒天上天下一撃必殺砲のコンボか…すげく見たいな♪だから創世合体からのツインバードストライク記載はよはよ(^w^)

◎おみやー
夏イベのネタの奴ですが(爆)いまさら気がついたのでw
・相変わらずこの方の動画はほっこりするわぁ…
【艦これ】駆逐艦娘の休日
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27055594

短いですが此れにて。紅葉狩り写真、楽しみにしてます(プレッシャーを掛ける)
では再見(0w0)/



  • sian
  • 2015/11/29 10:33 AM
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback