Calender

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

-



  • 2017.04.04 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

雑記

やっと少しは落ち着いたかな?

てな訳でこんばんは。式も終わり旅行からも無事帰って来てお土産もあらかた配り終えてやっと一息つけた感じのにゅーです。旅行帰り翌日から仕事だったのは地味にキツかったorz(おっさん感)

そんな訳で更新も再開です。いや、ネット環境が整ったのがつい2時間ほど前だというオチなんですがね。プロバイダーと通信会社の間で回線プランの食い違いがあったらしく違う回線でずっと繋ごうとしてたみたいで・・・・・・・・・これはこっちの落ち度じゃないよね?

とりあえず今度時間が出来たら旅行中の写真もアップしていきたいな。ここでは主に広島(呉・宮島)での写真を中心に挙げていこうかと思います。それでも写真の数が多いので編集するのに一苦労ですが(汗)


さて、ネットも繋がったし艦これやるか!(ダメ人間度MAX)
  • 2015.10.04 Sunday
  • 23:43

-


  • 2017.04.04 Tuesday
  • 23:43
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
お疲れ様です。やはりリアルライフ充実すれば、良い意味で忙しくなるのですね。他人事なのでどのような苦労があるのかわからないのは勘弁して下さい。


近い内に創聖合体によるツインバードストライク(意味深)な話を期待しています。

独身なら何を言っても赦されそうな風潮がありそう。

  • 剛剣士
  • 2015/10/05 2:14 PM
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback