Calender

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

-



  • 2017.04.04 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ゲーム感想

大神クリア〜



(−人−)


まさに最終戦は↑の感じで闘っていました。
太陽は昇るの動画コメントからどんな内容か予測出来ていたので「ふふん。予測出来てるのに泣くわけないじゃん!」とか思っていたら、ラスボス戦・・・・・・・・・・・・・


アマ公ぅぅぅぅぅーーーーーー(T人T)



となってました(チョロイ)



いわゆる元気玉展開なのですがプレイ中本筋だけでなくサブイベントなども積極的にやってるとなおの事最後の展開に胸が熱くなってくる。
BGM「Reset〜ありがとうVer〜」→「大神 白野威」→「太陽は昇る」コンボ時の演出でなんかもう変な脳汁出てた気がする!負ける気がしない!というか負けるわけがない!というラスボス戦でした。



では2週目開始しまーす!



コメントレスです。


>sianさん
鉄姫!sianさん!(ドラマCD聞いて耳が幸せです)


捕鯨、まだ捕獲してないです。というのも今はあまりストレスも溜めたくないので1日の出撃はデイリー任務分しかしていないのです。南西クエ合わせても約10回くらい。・・・・この試行回数で来たら苦労はねーですよね。ただこれで6日目ぇ・・・・・・大鯨はおろか浜風も出ねぇ・・・・・そろそろバケツの量が心配なレベルになってきた!(300のボーダースレスレ)

あと来週アプデでくる改二は川内っぽいですね。三水戦、夜戦で最後ということで。神通改二が実装された時に神通改二、那珂改二と並んでいて神通の左隣が空いていたのでこれは川内改二来るなと踏んでコツコツ育ててきた甲斐がありました。もし長良が来てもLv50はあるからいけるいける(超慢心)


おみやー、2−5の検証動画・・・・・所々なるほどと思える所もありましたがうp主さんとにゅーではそもそも艦隊の練度と備蓄資材量の差が空き過ぎていてとてもこんあ強行軍は出来ないという罠orz
とりあえず現在のゴリ押し編成で頑張ってみます。


三隈の人は相変わらず高い歌唱力してますね。そして三隈ゲットおめでとうと言いたい。


二水戦・・・・・・あかん。どう見ても〇クザのカチコミにしか見えねぇ(汗)神通さんはもちろん後に続く陽炎型駆逐艦ズの目が揃って据わっているのですが(恐怖)まさかレ級に同情を覚える日が来るとは思わなかったヨ・・・



  • 2014.06.12 Thursday
  • 20:10

ゲーム感想

クライマックスヒーローズ感想

わかってる!期待し過ぎていたにゅーが悪いんだ!!!


ライダーゲームとしては可も無く不可も無くと行った所。ただにゅーの様に色々期待しているとガッカリ感が半端ないから気をつけましょう。
 
とりあえず・・・・・・・・・(ちと反転)

何でカブトのハイパーフォームと電王のクライマックスフォームが無いんだよ!!
 
ガダック出てきたのは嬉しいけどプレイヤーキャラとして選べないわ、超必無いわと扱い酷すぎだよ!!


ゼロノスは良かったけどね!! つーわけでテイラーさん全キャラ出したぞー!
  • 2009.08.07 Friday
  • 23:15

ゲーム感想

その日運命に逢う

昨日ゲームを買いました。分かる方はもうタイトルで分かっていると思います。
そう、買ってきたゲームはこれです!





Fate/stay night[RealtaNua]

PCゲームで大ヒットしたあの「Fate/stay night」のPS2版です。
かくいうにゅーもPC版の方をプレイして凄い衝撃と感動を受けました。
今回はそれにフルボイス化と追加シナリオを加えたものです。
早速プレイしてみましたが声が付くだけでかなり印象が変わるなぁと思いました。もちろんいい意味で。

「問おう、貴方が私のマスターか」

言わずと知れたセイバーの名セリフですが声付きで聞くとヤバイです。
うああーーー!セイバーーー!!
一度やったことがあるというのに何故か感動してますよにゅーは!
いかん!いかんですよ!こんな序盤でここまで感動していたら後半からくる怒涛のイベントで身が持たなくなってしまう!気を引き締めていかねば!!

これからボチボチとやっていこうと思っているのですが、確か声無しのPC版を終わらすのに60時間以上かかった記憶があります・・・・・今回声付きで進めたら一体どれぐらいかかるのやら(笑)
  • 2007.04.20 Friday
  • 21:49

ゲーム感想

無双いろいろ

こんばんはー!いきなりですがにゅーは現在先週発売された『無双OROCHI』をプレイしています。頑張れにゅーのPS2!

にしても無双シリーズも随分と色々と出てきたもんだなぁと感慨深く思ったり。
にゅーはこの無双シリーズはPS2の『真・三国無双』から始め2,3,4と新作出る度に購入しています。戦国の方も1、猛将伝、2をプレイしています。最近ではガンダム無双とかもあってレパートリーが増えています。ああ、ガンダム無双やりたいなぁ・・・

で、今回の”OROCHI”ですが三国と戦国の合体ということでまずキャラ数がとんでもないです。77名とかありえない(笑)ただ一つ残念なのは三国2に出ていた伏義と女禍が出てないこと(無茶言うな)

難易度ですがにゅー的には今回は結構容易な範疇に入っていたりします。まぁ、それでも気をぬくと負けてしまうのですが(笑)ただそれでも真・三国無双1,2の時のような理不尽な敵武将の硬さや体力回復がないだけマシです。あれは酷かった・・・(涙)ただ今回は敵の攻撃力が半端ないです。レベルが”難しい”以上だと雑魚の攻撃でも連続して当たるとすぐにゲージが真っ赤に(汗)敵武将の攻撃なんて連打で喰らった日には即昇天します。ああ、呂布とか忠勝なんかとは戦いたくねぇ・・・

でも今回は最強の武器が簡単に取れます。条件的には多分シリーズ中で一番簡単だと思っています。

というわけでまだまだ楽しむ気満々ですのでこれからもぼちぼちやっていきます。PS2がヘソ曲げないかぎりは!(核爆)

・・・・・・・・・少し気になったのですがこの無双シリーズの一作目、PSの『三国無双』がバリバリの対戦格闘ゲームだったという事を覚えてる人は果たして何人いるのかな?
  • 2007.03.27 Tuesday
  • 20:52

ゲーム感想

変身!

先日こんなゲームを買いました。




仮面ライダーカブト

えーと、BOO○OF○で3000円台だったのでつい・・・・・(爆)

巷の評判通り結構面白いです。が、ちと難しい(にゅーが下手くそだという説濃厚)
でもキャストオフとかクロックアップ、必殺技の演出は良いとにゅーは思います。
というか如何に相手にクロックアップを使わせないかが勝利の鍵だと感じました。

とりあえずホッパー兄弟とガダックを使ってます。

俺と一緒に地獄に堕ちよう(笑)

では皆さんご一緒に・・・キャストオフ!
  • 2007.03.21 Wednesday
  • 22:32

1