Calender

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

-



  • 2017.04.04 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

二次創作

構想3分執筆1時間

こんばんわ。先程のsianさんのコメントのネタ投下の中に渚と朋也のデートとかいうのがあったのでいきなりですが書いてみました。

もう何番煎じだよ!!という感じですが意外とこの二人のSSで学生時のやつって少ないような気がします。大抵はアフターストーリー基準になってるからなぁ。


時間軸としてはCLANNAD番外編「夏休みの出来事」の少し後みたいな感じです。まぁ、細かなツッコミ所は多々ありますが気にしないでください。所詮はにゅーが書いたものです。


お楽しみ頂ければ幸いです。ではどうぞ。
続きを読む >>
  • 2008.11.29 Saturday
  • 00:17

二次創作

WEB拍手にSSS掲載

つっても新しく書いたものではなくてちとフォルダを整理していたら過去にゅーがコンさんの「魂の奥底から叫んでみよう!」に投稿したリリカルなのはのSSSが出てきたので載せてみました。

とりあえず読み返してみたのですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・これを書いた奴は病院に行くべきだと思う(おま)

よく、まぁこんなものを人様のサイトに投稿してたもんだと思います。でもあの頃は「考えるな!感じろ!」みたいな勢いで書いてた節があったからまぁ納得。(すんなよ)

計5つ掲載。初め4つがコンさんの所に投稿していたやつで最後の一つはこのブログが出来てすぐあたりに書いたFate/stay nightの士剣SSです。

ある意味このブログの前身となった文章です。ああ・・・・だからこんなにもアホな記事が多いのか(核爆)



  • 2008.04.11 Friday
  • 22:40

二次創作

SSS掲載!

こんにちは〜。今日は休みだったので先日アンケート・・・っていうかリクエスト募集をしていたSSSを書いてWEB拍手の方に載せました〜。宜しければ読んでやってください。

ちなみにSSSの内容は”リリカルなのはでハロウィンかクリスマス”というにゃ〜な人さんからのリクエストからこの季節に合うハロウィンネタをやってみました。・・・・・もう、うん・・・ごめんなさい(マテ)

まずは先日言ったとおりリクエストくれたにゃ〜な人さんに土下座しなきゃいけないです。
にゃ〜な人さん折角のリクエストなのにあんな出来でマジごめんなさい!!

あまりの出来の稚拙さにブログに載せるという事をせずにWEB拍手の方にひっそりと載せるという行動を取る始末・・・・・ほんとダメダメですorz

最後の抵抗としてアイコンを付けてみたりしました。
今回使用したアイコンは「けもの堂」様の所から頂いてきました。本当にありがとうございます。

ではでは久方ぶりのSSS楽しんでくれたら幸いです。では!
  • 2007.10.22 Monday
  • 16:22

二次創作

兵どもが夢の跡

なにがあったか一日二回更新です。

というのも先程更新したあとにヴァルプロを一時中断して(ぉ)久しぶりにKanonSSでも読もうと思いお気に入りに入れてあるKanonSSサイトの内の一つを久方ぶりに開いたんですよ。そしたらそのサイトが知らないうちに閉鎖していてびっくりしました。そのサイトにはかなりお気に入りのSSがあっただけに結構ショックでした。

で、気になったので登録してあるKanonSSサイトを一通りチェックしてみたところ九つのサイトが閉鎖状態になっていました。他にも閉鎖にはなってないけど縮小運営でSSが無くなっていたところもありました。個人が管理している以上いつ閉鎖になってもおかしくはないですしそのサイトの管理人さんなりの事情とかがあるので仕方ないといえば仕方ないのですがやっぱり寂しい気持ちは残ります。

それでもまだKanonSSを書かれている作家さんやサイトは多く残っています。今はそういった方々に頑張って!というエールを送りたいです。
そして閉鎖したとはいえ素晴しい作品を公開してくれていた方々にありがとうの感謝を送ります。

  • 2007.06.11 Monday
  • 23:49

二次創作

お蔵出し

突然ですが拍手SSSを再び載せました。

こんばんは。載せても誰も読まねーよ!と一人ツッコミをしておりますにゅーです。

最近相互リンクを幾つかして貰った影響なのかWEB拍手の方が再びされる様になってきたんですよ。しかしせっかく押してもらっても何も無いんじゃ申し訳ない!という事で以前載せてたSSSをもう一回載せることにしました。
押された方よろしければ読んでってください。まぁ優しくスルーするっていうのが正しい対応ですけどもっ!(爆)

そして相互リンクと言えば!
遂にコンさんのとこと相互リンクになりました!
コンさんリンク貼ってくださりありがとうございます!

では今日はこの辺で〜。
  • 2007.05.28 Monday
  • 21:13

二次創作

とりあえず・・・・・

WEB拍手SSSに新しいのを一つ追加しました〜

まぁ、新しいと言いましても先日コン様の『魂の奥底から叫んでみよう!』へ投稿したものなんですけどね(汗)
ジャンルは「魔法少女リリカルなのはA`s」でカップリングはクロノ×フェイト。・・・・・・・・ええ、公式設定に真正面から反逆してますとも!

いいんです・・・・・このカップリングが大好きなのですから・・・・・・
  • 2007.03.13 Tuesday
  • 20:10

1