Calender

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

-



  • 2017.04.04 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

音楽

つい買っちゃったー




Pleasuer、Treasuer、Pleasuer供ULTRA Pleasuer、ULTRA Tresuerとベスト盤を持ってるのに買ってしまった。まぁ、入ってない楽曲もあるしね。今は一緒に入っている歴代ミュージックビデオを収録したDVDを見ています。ねがいとかLOVE PHANTOMとかのを見ると学生時代を思い出してしょうがない。
  • 2013.06.19 Wednesday
  • 21:06

音楽

祝福の風〜♪

数日前にニコ動やYouTubeを巡回していたらリリカルなのは2ndA`sの挿入歌である「Snow Rain」にリインフォースバージョンがある事を知って速攻で検索して聞いたにゅーです。こんばんわ。






そして速攻でポチる奴。

アインス、ツヴァイの2パターンありそれぞれの視点で歌っているので原曲の歌詞と若干違うところがあるのですがアインスの歌詞を聴いているともうなんか切なくなってくる。あとはやてとアインスのデュエットVerも入っています。
リリなので一番のお気に入りキャラはフェイトですが2ndA`sを見て行こうリインフォースアインスの株がストップ高ですよ。以前も書きましたがINNOCENTの世界では幸せそうで何よりだ!




コメントレスです。

>剛剣士さん
バトライド・ウォーは当初の予想を超えて楽しめています。フォームチェンジもさることながら技の再現率も高いんですよね。
現在はカブトを集中的に使っています。

次回作が出るのなら1作品につき3〜4人はプレイアブルキャラとして出して欲しいですね。
 
  • 2013.06.03 Monday
  • 19:39

音楽

何やら懐かしい曲が

最近店の有線で「ネバーエンディングストーリー」と「CHA-LA HEAD CHA-LA」のカバー曲が流れていておっさんの思い出回路にビンビン響いています。こんばんわ。
前者はE-Girls、後者はFLOWがカバーしてそれぞれドラマ「ビブリア古書堂の事件手帳」と3月公開予定の「劇場版ドラゴンボールZ 神と神」のテーマソングなんですよね。

ネバーエンディングストーリーはビデオに録って何回も見た記憶があるなぁ。ファルコに乗りたかったあの頃。ドラゴンボールZの劇場版は見に行きたいなぁとちょっと思っていたり。

  • 2013.02.26 Tuesday
  • 23:14

音楽

BRIGHT STREAMが届いたー

水樹奈々さんが歌う「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A`s」のテーマソングです。
しばらくは車内ミュージックは固定かなー。・・・・・・・・・・・と、聞いていたらまた観たくなってきた(ぉ

早くBDorDVD出ないかな。
  • 2012.08.04 Saturday
  • 21:03

音楽

最近よく聞いている曲

 

ニコニコ動画


遠藤正明「Fellows」

カーニアバル・ファンタズムのED曲。個人的に歌いだしの歌詞が好き。

この曲聴いてると無性にドライブしたくなってくる。




  • 2011.11.13 Sunday
  • 23:03

音楽

勇往邁進







キタヨ!!


勇者シリーズOP・ED主題歌ベスト「BRAVEST」とOPカバーアルバム「HARVEST」が合わさった「GREATEST」が!勇者シリーズファンなら買わずにはいられない!

残念ながらガオガイガーFINALと聖勇者バーンガーンは入っていませんがノンクレジットのOP・EDが編集されたDVDが付いているのが嬉しすぎる。

当分車内BGMは固定になりそうです。



それと





これも届いたー。

スパロボOGもしくはスパロボα以前の超機人をめぐるストーリーが描かれた龍虎王伝奇の新装版です。これはスパロボファンならゲットだぜ!な漫画です。




最近は更新をさぼりがちでダメだなーと思ってはいるのですがGジェネワールドが面白いんだもの!今はマスターユニットをνガンダムにしてプレイしてます。ベーシックからノーマルνガンダムにはしたので早いとこHi-νガンダムを開発したいところそしたらユニコーンも開発できるし!とかなり楽しんでおります。でもって戦国無双3Zも止まらない。Gジェネやりつつも何故かストリーモードを黙々とやっています。ホントダメダナー。
このままではおねね様に「悪い子だね!」と叱られたり綾御前に「うろたえ者!」と罵られてしまう・・・・・・・・・・あれ?それなんてご褒美?(←腐ってやがる)
 
  • 2011.02.27 Sunday
  • 23:05

音楽

勇者シリーズ主題歌の集大成が!!!



勇者シリーズ20周年記念企画 GREATEST(DVD付)


キタァァァァーーーーーーーーーーー!!!!!



これはもう買うしかないだろうぅぅーーーーーーーー!!!


という訳でポチッとな♪



コメントレスです。


>風吹南土さん
いやー・・・・・・そんな大それたもんじゃないです。仕事はマヂでほぼはかどらずだったので素直に店長とシフトを交代しておけば良かったと開始一時間で後悔してました(おま)
屋根雪おろしも普通に家の周りの雪かきでけだったら親父に任せっぱなしだったでしょうし(マテ)ただ屋根の上なので一歩間違えるとアレなので監視の意味合いも含めて、ね。
 
  • 2011.02.07 Monday
  • 23:00

音楽

すげー情報げっちゅ!

先ほどジャムプロの局を聞きながら車を運転していたらテイラーさんからこんなメールが来ました。




「水木のアニキと景山さんと堀江美都子さんが福井にくるよ」




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・








テンション上がってキターーーーーーーーーー!!!




いやだってアニキに景山さんにミッチーって言ったらにゅーの中ではこんなイメージですよ?



三巨頭!!!



慌ててテイラーさんに確認の電話をかけましたよ(運転中ーー!)
話によると8月9日に市内のホールでライブするとか。もうね・・・・・・・・めっちゃくっちゃ行きたい。チケットが前売りで3000円、当日で3500円だそうですがこの御三方の歌を生で聴けるならぶっちゃけ格安ですよ!!

・・・・・・・・・・しかし何曜日か聞いてみたらなんと日曜日。小売業でお盆を一週間前に控えた日曜日・・・・







・・・・・・・・いや、でもこれは簡単に諦めてしまうには勿体なさすぎる!!ダメ元で店長と交渉してみることにします。
  • 2009.06.01 Monday
  • 22:01

音楽

ジャムゥーーーーー!!

こんばんは。ふと思い立ちJAM Projectの個人的ベストパート兇鮑遒蠅泙后ほんとにいきなり思いついた。

ちなみに一枚目の内容はこんなの。

・鋼の救世主
・GO!
・SKILL
・GONG
・迷宮のプリズナー
・BREAK OUT
・RISING FORCE
・Rocks
・嘆きのロザリオ
・紅の牙
・STORM
・DORAGON
・FireWars
・未来への咆哮
・Name〜君の名は〜
・The everlasting
・No Border
・Hero

の18曲。
2枚目はこれに入っていない主題歌とアニメでの挿入歌を中心に編集しようと思っています。今の所の候補曲はこちら。

・STORMBRINGER
・Dead or Alive
・VICTORY
・魔神見参!!
・The Gate of the Hell
・炎皇合神!ソルグラヴィオン!!
・Destination

あとは随時追加していこうかなと思います。



趣味丸出しな話題でしたー。


コメントレスです。

>麒麟檸檬☆さん
流石に下ネタに走る勇気はまだございません(まだ?)


>オーランさん
OK。リトバスは面白いぞー!その友人の姿をにゅーも見てみたかったwww


>みどるさん
はい、まほろさんです。でも画像は牡牛座のアルデバラン(聖闘士星矢)
ちなみに一枚目のはレベルEから拝借してます。
  • 2009.04.03 Friday
  • 21:07

音楽

最近ハマッタ曲

これです。




JAM Projectの「No Border」

JAM初のオリジナルソングです。
なんていうか聞けば聞く程ハマッテしまいます。しかしこの「No Border」も良いですがカップリングの「HERO」も結構良い曲だと思っています。なんつかね・・・・・・歌詞を追ってるとね・・・・・・泣けてくる・・・・・


そんなにゅーはただ今、個人的仮面ライダー電王ベストとつじあやのベストを作ろうとしていたりします。
  • 2008.02.11 Monday
  • 22:43