Calender

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

-



  • 2017.04.04 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ホビー

武者七人衆筆頭

こんばんは。現在開き直ってE-6に連続突撃しています。こうなったらクリアできようができなかろうが資材尽きるまでやったらぁ!そんな艦これ事情。

そして本日は昨日届いたブツの紹介を、










SDX武者頑駄無


SDXシリーズが発売されてからずっと待ち望んでいた武者頑駄無がいよいよ来ました。長かった!
続きを読む >>
  • 2014.08.27 Wednesday
  • 18:39

ホビー

我が名はG(ジェネシック)

ここ数日の気温差はアホかと思っています。こんばんは。




今日はスーパーロボット超合金ジェネシックガオガイガーのレビューです。



の、前にコメントレスです。


>剛剣士さん
ふふふふふ・・・・2はもっと堅かったんやで(白目)
にゅーも買った翌日が昼勤だったので調子に乗って夜更かしプレイしたら次の日眠かったとです(アホ)
確かにモブからプレイアブル武将に出世するとマジで誰だお前!って感じになりますからね。今戦国無双3やると真田信之を見たら涙が出そうだw

 
  • 2014.03.24 Monday
  • 19:04

ホビー

友と誓ったこの平和



を護るために宇宙の王者の登場です!


そんな訳で今日は先日届いたスパ金「グレンダイザー」の簡単レビューです。
 
  • 2013.06.30 Sunday
  • 23:17

ホビー

アルガス騎士団団長のご登場だ!

と言う訳で今日は昨日届いたSDX「騎士アレックス」の簡単レビューです。これでSDガンダム外伝ジークジオン編の主要キャラは出揃った感じですね。正直SDXが出た当初はここまで出るとは思っていませんでした。いやはや嬉しい誤算です。









  • 2012.12.28 Friday
  • 20:16

ホビー

力の闘士

そろそろ疲れがピークです。あと5勤あるけどね!・・・・・・・・・・・・・・・頑張る。

そんなこんなでブログ上くらいは楽しく行こうという訳で今日は先日届いたSDX「闘士ダブルゼータ」の紹介です。


  • 2012.09.01 Saturday
  • 23:45

ホビー

円卓の騎士王

1日半そでで過ごすと体調崩れるとかどんだけ。こんばんわ。今日は久しぶりににゅーの勝利の鍵(風邪薬&栄養ドリンク)をキメたにゅーです。

そして今日は発表された時から楽しみにしていたSDX「キングガンダム鏡ぁ廚両匆陲任后



  • 2012.05.26 Saturday
  • 23:48

ホビー

灼熱の騎士

偶に無性にカレーが食べたくなる時ってありませんか?こんばんわ。
CoCo壱のカレーは5辛が限界なにゅーです。普通に食べるなら2辛で十分だと思うんです。


そんな今日は本日届いたSDX灼熱騎士ガンダムF91の紹介です。

 
  • 2012.02.26 Sunday
  • 21:36

ホビー

その名は超竜神

寒くている所が無いので布団に包まって蓑虫状態になっているにゅーです。こんばんわ。




今日は密林から届いた人名救助が最優先だ!でお馴染みのスーパーロボット超合金「超竜神」の紹介です。
 
  • 2011.12.17 Saturday
  • 22:58

ホビー

大物アイテム到着






そういう訳で今日はこのSDX「聖機兵ガンレックス」のレビューです。


 
  • 2011.10.29 Saturday
  • 21:10

ホビー

ネットを彷徨ってたらこんな情報ががががが!?!!?























マジかぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!





ヤバイ。これは本気で嬉し過ぎる。SDガンダム外伝の主役陣の中でも1番好きなキングガンダム鏡いSDX化とか素敵すぐる。

つかイラスト見ると分ると思いますがキングガンダム鏡い粒察盾の装飾って滅茶苦茶細かいんですけどこれをSDXクオリティで造ると決めた開発陣は良い意味で気が狂ってるとしか思えない。本当に愛がなきゃ無理だよ。ありがとう!!


  • 2011.10.23 Sunday
  • 23:41