Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

動画

腹筋がやばかった

ロスヒーをちまちまプレイ中のにゅーです。こんばんわ。セブン、ゼロ親子の全体攻撃が強い!
で、ちょいとウルトラマン熱が再燃したので色々動画を探していたら偶然見つけたこの動画。





スカイハイを音源にした動画シリーズですがタグにあるとおり突っ込み所しかねぇよ(笑)
特にタロウ登場の所で爆笑した。

  • 2012.09.14 Friday
  • 20:17

動画

まさにお祭り騒ぎだよ



タイプムーン10周年企画で制作された「カーニバル・ファンタズム」のオープニングPVです。
原作はタイプムーンですが元ネタは武梨えり先生のタイプムーンアンソロジーの「TAKE MOON」になっています。
原作の殺伐とした雰囲気から180度転換したコメディまっしぐらな感じですがこういったお祭り作品は大好きです。らぶあんどぴーす!
 
  • 2011.06.26 Sunday
  • 23:19

動画

土曜PM12:45の定番BGMといえばコレ




異論は認めない。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・この後この殿様がサンバ歌いだしたりレレレのおじさんになったりするなんて想像だにしなかったよなぁ・・・・・・・・・・・・
 
  • 2010.08.31 Tuesday
  • 23:06

動画

ダサかっこいいは正義!!




まさかこのBGMに歌詞&歌があったとは!!!


昨日偶然見つけて深夜だというのにテンションがMAX近くまで上がっていました。
捕捉しとくとこの「戦え!アルカイザー!」はPSゲーム「サガ・フロンティア」の主人公の1人レッドのもう1つの姿アルカイザーの時に流れるBGMです。
調べてみたら元々公式には歌詞はなく攻略本の開発スタッフコメントで「自由に歌詞を想像してください」という言葉を受けて同人で作られたものを様々な人が”歌ってみた”ことにより生まれたみたいです。
上記のものに加え主なものとして他に女性ボーカルメインのものや絶叫系のものがあります。
つーか歌ってる方々が揃いも揃ってノリノリで歌っていて初見で聞くと公式ソングに聞こえてしまう(笑)



コメントレスです。

>sianさん
鉄姫!sianさん!

「琴浦さん」は普通にオススメできるものと思っていますので見かけたら立ち読みでもいいので是非。

なのはMAD見ました。こうして見るとスバルがちゃんと主人公していてとても凛々しくていいですな。新人4人組みの中ではスバルが一番好きなのでとても楽しめました。

メアドの件了解しました。明日か明後日にプロフィールの所に一部伏せて(ヒント有り)載せときますので宜しくです。多分分ると思います。
 
  • 2010.08.02 Monday
  • 22:15

動画

sianさんから紹介されたなのは動画が可愛い過ぎた

久しぶりに可愛いなのはさんを見た気がするYo!(←頭冷やそうか)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いやいや、にゅーはフェイトさん派だろ?と葛藤していたらいきなり出てきて噴いた。暴れすぎだYo!

にゅーも負けじと動画紹介。




ニコニコ動画





ストライカーズの燃えMAD。スバルとマッハキャリバーの関係は結構いいよね!



コメントレスです。


>麒麟檸檬さん
あにけん、あねけんは2冊一緒に読むと尚楽しいですよね。個人的に今回のサプライズは妹さんの初顔見せでしたね。つか普通に姉兄思いのいい妹でした。


>sianさん
鉄姫!sianさん!
つー訳でステキな動画ありがとうございました。マイリス余裕でした!

4期の扱いはもう1つのForceの方だった気が・・・・・・・まぁ、もう1つの4期と捉えてもいい気がしますけど。
フェイトさんは幾つになっても可愛いのさ!!や、もちろんなのはやはやてもね!つーかキャロが成長していねぇ・・・・・某執務官を思い出させますな。


確かにSSは書いている時よりもそいったプロットやら話の骨子やらを妄想してる時が一番楽しいです。少なくともにゅーは!(ぉ
とりあえずテスタロッサ家の姉妹喧嘩が出来たら読ませてください(マテ

 
  • 2010.07.27 Tuesday
  • 23:01

動画

今日も動画紹介(←手抜き)




先日紹介した禁書×マイムマイムからたどり着いた動画。強制妹属性開花動画。特定の方にはたまらない動画。・・・・・・・・・どうしてこうなったorz



コメントレスです。


>麒麟檸檬さん
マジ抜け出せない。くぎゅうううううのマイムマイムも見ました。くぎゅ患者ではなかったので抜け出せましたがそうである人には永久コンボですよね。


  • 2010.07.13 Tuesday
  • 23:27

動画

ヒャッハー!水だー!



最近中毒症状になっている動画。遂に昨日これを子守唄に寝オチしてしまいました(おま

タイトルの意味はニコニコ大百科を参照のこと。見た時噴いた。
ちなみにこの動画のタグなり大百科なりを経由していくと中々に楽しい動画に辿り着きますw



コメントレスです。


>テイラーさん
まぁ、とりあえず落ち着こうテイラーさん。で、・・・・・・

お前のじゃねぇぇぇぇーーーーーーーーーー!!!!


>剛剣士さん
大丈夫。その方程式が働く内はまだいけます。
視聴して「青春じゃのぅ・・・」とか感じ始めたらヤバイです。・・・・・・ええ、にゅーの事ですよ?


  • 2010.07.11 Sunday
  • 17:41

動画

アクセスフラッシュ!





何故か電光超人グリッドマンのOPを聞いています。
知ってる人は少なそうだけどかなり面白かったんだ!ウルトラマン+メタルヒーローみたいなフォルムが格好良かった。でもってサンダーグリッドマンが好きでした。
放映されてた時代に電子空間内での闘いってのは斬新だった。
  • 2010.05.31 Monday
  • 22:48

動画

手抜き更新〜




動画のみのUPで失礼します。
  • 2009.07.13 Monday
  • 21:00

動画

もふりたい・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・無性に猫をもふもふしたいです。そうすれば明日も頑張れそう。
  • 2009.06.18 Thursday
  • 23:38